facebook

2017年3月21日火曜日

平成28年度「卒団式」

ポカポカ陽気の3月20日。

高槻如是FCの平成28年度「卒団式」を行い、ついに6年生13名が
卒団していきました。
卒団式では、卒団する6年生が各学年・ガールズ・保護者・OB・コーチ
に朝から相手をしてもらい試合をして、最後の高槻如是FCでのサッカー
生活を締めくくりました。
低学年の頃は、お母さんと一緒じゃないと如是小まで来れなかった子、
右を向きなさいと言うと「右ってどっち?」と言っていた子どもたちも
すっかり大きくなって、4月からは中学生になります。
昔の写真を見ると、みんな成長したなと思いますが、コーチたちは毎週
末会ってきたから距離が近すぎてそ の実感がなく、この子たちは出会っ
た時と変わらず幼い子どものままです。
それぞれ中学校は分かれてしまい、サッカーを続ける環境も部活動・ク
ラブチームと各自が選択した道をそれぞれ進んでいくことになりますが、
高槻如是FCの仲間と過ごした日々を原点に、中学校でもサッカーに勉
強に遊びに一生懸命取り組んでもらえたら嬉しいです。
最後になりますが、彼らを支えてくださったコーチの皆様、保護者の皆
様、色々と試合に呼んでくださった他チーム関係者の皆様、6年間本当
にお世話になりました。ありがとうございました!
いつか、いつかまたみんなで一緒にサッカーが出来る日を心から夢見て 。
平成28年度6年担当コーチより

0 件のコメント:

コメントを投稿